脱毛するならどこでする?

宮崎市で脱毛する乙女の日記

宮崎は台風が多かった

今年は台風が多いですよね。

なんだかいつも同じルートを通るような気がしています。

 

沖縄から登ってきて宮崎の横を通って四国に上陸、

関西を通って本州北陸というルート

今度の台風24号も同じルートみたい。

地球温暖化というよりも、太陽の活動画に変化があるみたいですね。

 

そのせいで、地球の機構も激変。

まぁ、人類がこの進化を続ける限り無理でしょう。

その希望が大和の心かもしれませんけどね。

 

西洋人とは生まれた星が違うので、どうにか駆逐が必要でしょう、

環太平洋に散らばった種族。今残るのは大和の民族のみ。

南米、北米の仲間は絶滅させられた

南方の仲間は残っているので、仲間といsh保に復活せねばなるまい。

異星人の侵略と防止できるのはそれしかないと思う。

 

まぁ、残念だが、その前に時間切れとなりそうだがな・・・